『デルトラクエスト』5・6

デルトラ・クエスト〈5〉恐怖の山

デルトラ・クエスト〈5〉恐怖の山

デルトラ・クエスト〈6〉魔物の洞窟

デルトラ・クエスト〈6〉魔物の洞窟


デルトラを2冊でドン!


5巻は恐怖の山でキンたちが登場。


プリンかわいいよ、プリン


6巻は意外と内容を忘れていて(たぶんアニメを見逃した)新鮮に読めました。


やっとこレジスタンスと合流したのもつかの間、
あっという間にデインと逃亡。


後半の敵としてお馴染みのオルが出てきたり
同じく後半の見方としてお馴染みのルーカスが出てきたり。


乗合船のあたりはなかなかどきどきしたんだぜ!


ル=グウィンの作品なんかとはまた違った具合ですが


安定のドキドキ感がよいですなッ!


なんとか宝石も6つあつまって残りは1つ。


少しゴールが見えてきたけど、引き続き楽しんでゆきたいです。