“テイルズ・オブ・ジ・アビス”買いました!

テイルズ オブ ジ アビス - 3DS

テイルズ オブ ジ アビス - 3DS



ゲーム業界にハヤシの力で小さく投資を!


…てことで身銭を切って3DSソフトを新品で買ったよーーー!!


この熱意を受け取れ!任天堂&ゲーム業界ッ!!!!


日々、ソーシャルゲーにおされている既存ゲーム業界の行く末と
日ごろお世話になっている任天堂さんの赤字をニュースで見聞きして
思うところあったから、がんばってみたぜッ


テイルズシリーズはTODとTOD2をプレイしましたが
相当久しぶりなので、アクションバトルがんばらないと…ッ。


プレイ状況はTwitterでプレイメモをツイート
まとまったらブログに記事アップの
ラジヒス以来定着したいつもの方式で参ります。


あ、ラジヒスは今月で1周年だね…ってことはTwitterも使いはじめて一周年か。
時の流れ速いな(笑)


ってコトで3DSアビスはじまるよー!