『ZOKURANGER』

ZOKURANGER

ZOKURANGER


今回も笑った!!


毎度おなじみ“森博嗣の笑えるパロディもの”。
第一弾で“正義の味方”。第二弾で“ロボットもの(つかガンダム)”*1
今回は“戦隊もの”の出番だぜ!!


んなこと言っても面子はいつもの5人!!


代わり映えしないいつもの5人が、今回もパラレル的に活躍暗躍ゥ!!


舞台は大学になって5人もそれぞれ大学の准教授(昔の助教授)か助教(助手)に。
あれ?森センセ、近場で済ましてないか?
※国立大学の助教授…って退職したんだ(WiKiっていま知った)


そんな感じのノリで、相変わらす終盤に行けば行くほど残念というクオリティ(おなじみッ!)


なんか今回、挿画も表紙からしてノリノリでイラストの山田氏も楽しんでるんじゃないかなあという一冊でしたッ。


いやあ、やっぱり読むと楽しいなあ!森博嗣!!

*1:巨大化もの、かもしれない。ライバルはTAIGON(タイゴン)だったし