『うちの3姉妹』16

うちの3姉妹 ?

うちの3姉妹 ?


笑った!!!!!!


しょーじき腹筋が痛い。


趣味ブログではあまり書かないですが、私事ブログ*1にあるように
小さい身内を育てていたりするので
心の中の“あるあるボタン”が連打されまくり!
連動して“笑のツボ・ボタン”も連打されまくりッ!!


あまりにげらげら笑いまくるので身内にいぶかしげな顔をされる始末。


なにげにアニメもちょこちょこ見ていたので
小さい身内のウケも抜群。


ひらがな、カタカタしか読めないのに
よくページをめくっては楽しそうに読んでます。
イラストだけでもけっこー楽しいらしい。よかったなお嬢さん!


しっかしこれで最終巻とはちょっと残念。
せっかくだから、また機会があったら既刊を読んでみたいところですなッ

次回更新


読み始めたので次は有川浩の『図書館戦争』です。
ちなみに「フィクション、ノンフィク、漫画で面白いの1冊づつよろしく〜」と身内にお題をだして、買ってきてもらったのが今回の2冊とこれです。


上記2冊は楽しかったけど、有川浩は『空の中』で被弾してるので
手探りで読んでます。ガンバレ自分!!


ではでは本日はここまでッ!