霧の森の魔女 買って来たよ!

限定版でげっと☆





“ノーラ”買って来たよー!!




5月に世界樹3の真ボス・禍神を半徹夜の激闘の末に制した後、達成感とともに「今度はもっとゆるゆるとしたゲームやりたいよ…」
などと思っていたら、もう!アトラスさんったらッ!!


まさに私がやりたかったのは“ノーラ”のようなゲームです(たぶん)



可愛いキャラクターとアイテム作りをしたり、親交イベントこなしたり、時々バトルしたりして
「キャッキャウフフ、あらあらまあまあ」するんだよおおおおお!という魂の叫びをほんとに、よくもくみっとってくれたモンです。エスパーかッ!!



しかも、キャラエンド完備なんだけど恋愛仕様(殿方と)だけじゃなくて
お友達エンド(女の子同士)なカンジも搭載とはなんという心遣い!


肉食女子的に燃えてもよし!夢の百合生活に萌えてもよし!!なんという薔薇色世界!!
これで「恋愛モノか…」などと構えて恥ずかしがることも無く、縦横無尽にあの子、あの方と周回プレイを重ねつつほわほわ仲良くできるではないかああああ!!



さっすがアトラス、それでこそアトラス!
※ちなみにラジヒスが出たときも、ちょうど“歴史改変モノ”ゲームを沸々とやりたくなってたときでした。アトラスさんマジ☆エスパーだねッ!!




…って、ここまで前フリです(おいおい!)




そんな運命的な出会いを経て、予約しただけあって
発売日にちゃんとゲットしたよッ!!



近所の家電量販店で予約したのでバッチリ特典付きでした。


いつもありがとうゲームコーナーのパートのおばちゃん!!


ミニブックとサウンドCDに絵葉書付きだけど
ミニブックはイラスト以外のコメントは既出のものでした。


CDはまだ聞いてません。はじめてはゲーム内で聞きたいから。
絵葉書は……簡略絵柄だけど、どう使ったもんか(笑)
暑中見舞いか?


今回、この手のスローライフものや、キャラエンド要素のあるゲーム
ボイスのあるDSゲームとひっくるめて初めてなので
もそもそかつじっくりと進めてゆきたいです。


さあ!3DSにソフトを挿すぞおおおお!
※ちなみに3DS所持なのに未だに対応ソフトを買ってません!!