生きてます!

夏だけど、バテてません!


ブログパーツとしてはっつけてあるtwitterで盛んにつぶやいてたとーり
7月半ばから短期バイトにいそしみ、月末には無事終了。
以降、1週間は夏休みとしてアレコレやってました。


んじゃ、PC触らんと夜に何やってたのよ?というと



うっかり早い時間に就寝*1→夜中に中起き→寝れねええええ!!


…というダメっ子ループを繰り返してました。まさにダメじゃん!!


ちなみに中起きすると「とりあえずゲーム…」となるので
発売日に買った“ノーラと刻の工房〜霧の森の魔女〜”はしっかりじっくりプレイしてます(笑)


去年はこのノリで世界樹3をゴリゴリやってましたね…
成長してないなあ、自分!まあ成長する気もさらさたないけどッ☆


体調的には例年に無く好調ですが、リア充的にアレコレ予定が出てくる*2ので
ゲームを進めつつ、ブログ記事的にはゆっくりペースの夏季運営。
いわゆる低速更新コースです。


スキマをついてがんがってまいりたい所存です。

*1:大抵、小さい身内の寝かしつけ時

*2:ネット環境の無い実家に帰省など