3 さくさく異次元へ

かなりハイペースで進めているサガ3SOL
今回もざっくりと参りましょうッ!!

デューン HP622 獣人⇔人間、体術・長剣育成

ポルナレフ HP488 エスパー。風属性・早剣育成

ミルフィー HP488 エスパー⇔獣人。器用貧乏気味…

シリュー HP752 モンスター係。ボールダー変異種 


青字は♂。赤字は♀です
※名前とカラーはデフォルトのままです
※GB版はクリアしてるけど9割がた忘れてます。
 
進行 未来世界〜浮遊大陸〜異次元〜フェンリル撃破!

ガンガン進むよ!サガ3SOLッ


前回でカオスを倒して意気揚々と未来世界へ!


ディオールが仲間になった!


…なわけですがッ


た、たくましくなりすぎだッ!


HPはまあデューンの方が上だったんだけど
攻撃力が段違いで強力すぎたので
浮遊大陸に行く前にサブイベ行脚をして調整。


各種サブイベでポルナレフが勢い的な意味でアホの子で
なんかもうむしろ萌えてきました(笑)


お前いいキャラしてるなあ!


浮遊大陸では、下界に戻れないという切迫感から
遺跡にもぐり、山を登り、塔を極め…ミロクも倒しましたとさ!


異次元に潜入したらしたで、ネメシスを早く助けなきゃ!と
ここでもヒートアップ!!


そして現在ドライブ駆使してフェンリルを突破して今に至ると…。


このあたりは“ディオールやネメシスが大人になって仲間になる”というのはおぼろげに覚えてましたが
ミロクやフェンリルの事はきれいさっぱり忘れてましたとさ。


お前はほんとにGBサガ3クリアしてるのかッ!?


幼き日の自分の記憶力に疑問を抱きつつ、次はネメシスを加えて先に進むよ〜☆