もうひとつ新作ゲー


最近注目している新作ソフト(未発売)!


ノーラと刻の工房・霧の魔女!!


世界樹3やっとこ終わって、次はスローライフ的な雰囲気のゲームをのんびりほわほわしたいなあ…と思っているワタクシめになんという朗報!!


かゆいところに手が届くさすがATLUSさんッ!!


えーと、世界樹スタッフさんとアトリエシリーズの初期スタッフさんが組んで放つ新生マイスターRPG!だそうです。


デザインは世界樹シリーズでおなじみ日向さんッ!


なんだけど、世界樹と違ってやわらかいタッチでとても素敵な雰囲気です。
公式サイト様もデザインがセンスよくて、ついつい通っちゃうんだよなあ〜


DSレーベルで出るんだけど(3DSじゃないのね…)、声が出るらしくそこらへんも新鮮ッ!!
※超絶余談だけど赤毛の少年(ルッツ君)の声が鈴村健一さんとか、なんという俺得ッ!!*1


本当は次ゲームは3DSのテイルズシリーズの某リメイクにしようと思ったんだけど、どうやらこちらを予約することになりそうですなッ!


くそう!ATLUSさんめッ!!してやられたぜ…ッ!!
ということで今年もめでたくATLUSゲーに踊らされそうな気配です(笑)

*1:ハヤシさんは赤毛スキーというどうでも良い属性があります。