『残念な人の思考法』


読んでみましたビジネス書!


よく新聞の広告で見かけますが、我が家は日経。出版元も日経。
ベストセラー★と言い切ってい良いかがわからん!!


結論から言って、最近ちょくちょく読んでいるノンフィクの中では
ダントツに良くわからんかった…。


…たぶん読んでる自分が残念な人なんだろう


こういうときにはしれっと“すべてのビジネスパーソン必読の一冊”とぞ
言っておいたほうがよいのかなあ…。


コンサル、マーケティング畑の人の著作は他と比べても
独特の温度があるけれどそれに慣れてから読んだ方がよかったかもですな。


実家発掘でお財布が傷んだわけじゃなけれど
なんだか“残念な”結果になりましたとさ。とほほ……。

次回更新


実家からノンフィクを発掘してきたので、次回も少し読んでおきたいですな。
あとは…横溝に行くか、他に行くか。


他記事はゲーム記事でDQ9と世界樹3の最終まとめ記事を書いて
そろそろサガ3SoLに行きたいところ…。


身内がワゴンセールで買ってきたので、ちょこちょこ進めてるのですな。
※プレイメモが先行でtwitterにあります


ではでは本日はここまでッ!