『GOSICKs〜春来る死神〜』


こちらも順調攻略中の桜庭一樹GOSICKシリーズ!
※アニメも見てるよ!


長編は最新刊に追いついちゃったので、短編へ。


ついに明かされる二人の出会い!


といった具合で、一弥とヴィクトリカの出会うきっかけになった事件や
出会うまでのなれそめ?や、いろいろてんこ盛り〜。


アニメでちょろちょろ見たエピソードも入っていたので
新鮮味はさほどなかったですが、まださほど信頼が築けてない2人が
ちょっと違和感ありつつも、親交を深めてゆくさまがなんだか良いですなあ。


和む、萌える、癒されるう〜


よく考えてみるとシリーズも長いのに、いまだに一弥とヴィクトリカ
“お互いを強く信頼しあっている”というくらいの間柄で
親密だし、親愛の情も深いけど、ラブ的な意味ではほとんど進展してないですな……。
※『愚者を代弁せよ』の三角関係は凄まじかったけど


………。


だがそこが良い!!


王道最高!プラトニックばんざい!!


一弥とヴィクトリカがなんとなく二人でいるだけで
思わず頬が緩んでしまうこの不思議さよ!


いまどき珍しいぐらいの清々しさですが、これがいつまでも続いてくれればなあと、二人の幸せを願ってやまないですぞッ!!