気がつけば


なんとこのブログ、6年続いてました。


今日、気づくとかどれだけ遅いのッ!



リューナイトゼーガペイン等のロボットアニメに
FFシリーズ、SAGAシリーズ世界樹シリーズ等ゲーム記事
それと週一の読書枠をメインコンテンツにこつこつ続けてきましたが
おかげさまで総アクセス数も12万を超えました。


基本、ハヤシのチラ裏的のんびりブログですが
いらした方にも楽しんでいただければ嬉しいです。


子供時代から日記も三日坊主だった自分が、これほどの長期にわたって記事を上げ続けられたのは
やっぱりネットという人の目があるジャンルで活動しているからかなあと思います。


これからも地味にのんびり好きジャンルを中心に更新してゆく所存です。


最後はいつものごとくご挨拶で〆ましょう!


キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方もどなた様もありがたく!!!



閲覧者のみなさん、ありがとう!!!!
リューナイト原作ネタだぜい!いっぺんやってみたかったんだ!