初!ギルカ交換!!


初めてギルドカード交換したよーッ!


同じすれ違い通信でもDQ9はやはりプレイ人口が違うので
なんだかんだで人数集まったけど
世界樹3は自分が本格プレイするのも遅かったし
もともとあま都会に外出しないしで
いままで1枚もギルカ交換できてなかったんですが


交換できると嬉しいもんだねええええ!!


最近始めた方のようでまだまだLv40前後で初々しいパーティーでした。
こっちは今、2周目の6層でLv70カンストへの作業中。


発売日からのプレイヤーさんでやる気のある人は
きっともう裏ボス倒してるんだろうな〜と思ってましたが
今現在、1周目がんばってる人もいるんだなあと感動しましたよッ


心の中で「がんばれッ」を叫んでおきまする。


また、そのうちお出かけするときDSもって行こうっと!