『D.gray-man』18〜20



前回の感想で


少年誌と思えないぐらい重いッ重いよーーー!


…とぞ、のたまってましたが。


そんなんぶっちぎりの重さでドン引き!!


久々のイノセンス回収話は結構おもしろく、
かつエピローグ的なエピソードでホロリともしたんですが*1
その後が怒涛の悪魔的展開!!


アレン君の主人公補正をかけても泣きたくなるぐらいの不幸属性ギガ盛りは拍車がかかって
ついに時々“14番目”がコンニチワ状態に…


それだけでもタイヘンなのに


そろい踏みのノア一族×12人に黒の教団支部世界一斉襲撃の大バトル勃発!
ドン尻のエクソシスト陣営には3rdエクソシストが投入されて
それを皮切りに待ちに待った神田の過去話なワケですが…ッ




ゴメンもう無理!!



思いというか痛いというか、もうここ久々にマンガを読んでてつらかったです
もういい大人なのになあ…(ため息) 


感想とか無いよ!言えるかそんなん!!
しいて言えばあの神田が「おまえをあいしてる」といったのには
良いシーンだったけど笑ってしまった……ッ


これドンドン話が大きくなっちゃってるけど、ちゃんと終われるのだろうか…。
一応、最後まで見届けたいけれど


お気に入りの赤毛眼帯君が出ないからちょっとつらいよ!!


月刊誌にうつってじっくり書けるようになったし
作者先生には是非完結はさせてもらいたいなあと思います。


できれば幸せエンドでッ!!

次回更新

ちょっと来週は忙しくなるので更新滞ります。
それが終わったらまず世界樹を進めないと…。


いま2周目のレベルカンスト作業中で終わったら3週目真ルートです。
がんばるぞッ!!


ではでは本日はここまでッ!

*1:「鼻でてるよ」「すっごいでてるよ」はマジに泣く!