『ソウルイーター』15・16


VSアラクノフォビア最終戦!!!


マカVSアラクネ戦が燃えたよッ!!


鬼神復活からアラクノフォビア攻略に話がうつったときは
「話し広がりすぎでだいじょうぶかなああああ」と思ったけど完結!!


やったと思ったら、今度はノア一派が出てきたよ!!


なかなか鬼神までたどりつかねええええ!


というか鬼神、鳴り物入りで復活しておいてとんだ恥ずかしがりやさんだねッ
メデューサも相変わらずの策士振りで順調に勢力盛り返してきてます。


意外だったのはやっぱり、内部の裏切り者の存在…ネタバレすぎるんで伏せとくけど
オマエ、アニメではフツーのいい人だったじゃあないかッ


あと地味に心配していたシュタイン先生が普通に再登場して安心したような…
ガッカリしたような…(おい)


次はすっかり戦闘モードに洗脳されちゃったクロナの出番の模様…。
なんだかかんだでバトルが面白いし、話も続きも気になるぜッ!!


って、とらわれのキッド君はいつになったら助けてもらえるの(笑)