よむよむよんだ報告Vol13

キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方も
どなた様もこんばんは〜。


自宅に戻ってネット環境復活したので、まずは久々に読書枠…。


振り返ってみると、なんと最後の読書枠が3月末!!!


こんなに本読まなかったのひっさびさだよ!


読書の習慣がつく以前の太古の時代にさかのぼりそうな
活字離れ具合ですなッ


活字!戻ってきて活字ーーー(笑)


いくつか読了済み購入済みの本の感想が上げ損なっているので
リハビリがてら、世界樹本あたりから始めてみようと思います。


ここから地味に巻き戻して、今年は100冊ぐらいは読みたいんだけど…ッ
さすがに、もうムリか(泣)