『ONE PIECE』57



怒涛の大決戦すぎて目が追いつかなッ!!!



エース処刑に乗り込んできた白ひげ参加の大船団VS七武海・海軍大部隊に
ついに乱入!ルフィたちインペルダウン脱獄囚軍団。



混戦、乱戦、大血戦!!


マンガのなのにスゴイ目が疲れたよ…コマの端々まで目を凝らしたさ……。


読むほうも疲れるけど書くほうもスゴイねえと、ちょっと一息ついて
またページをめくったり。


かなりの勢いで忘れてたけど、黒檻のヒナとかちゃんと「ヒナ不覚!」って言ってたよ!
ジャンゴとフルボディも一応いたよ!!


コビーとヘルメッポもそれなりに参戦。


おつるさんの謎の洗濯能力がイチイチ気になりつつ
今回は一応、見せ場があったスモーカーとたしぎちゃんに


相変わらず恋する蛇姫様のかわいらしさがとどまる事を知らないッ


…とか言ってる場合でなく、戦況めまぐるしく
強いけど次々出てくる白ひげ方新キャラ覚えてらんねー!
でもオーズJrにちょっと泣いたッ!!


そして怒涛のラスト



えええーーーーーッ!!!!



なんか、もう、してやられた感が満載です。
コミックス派だから続き読めないなんて、なんという軽い絶望…。


初刷りがハリポタ抜いて300万部だそうですが
なるほど納得の面白さでしたな!!
もうほんとスゴイなワンピは!


そりゃそうと、早く麦わら一味集合しないと
ウソップはバギーあたりにギャグキャラとしての立ち位置を
奪われまくりだと思います。
※前回の表紙連載で太ってる場合じゃないよ、ウソップ〜(笑)



とりあえず死ぬ気で続き待つ!!!

次回更新


図書館から借りたものを片付けられたのでエンタメで生き抜き中。


年度の早いうちに読まないと、ほっときっぱなしになりがちな
アガサ・クリスティーを攻略中です。


とっつくまでに時間がかかっちゃうんだけど
読み始めたら止まらない!


物語の吸引力はさすがだなあと感嘆せざるをえませぬッ
おそるべし…おそるべし…。


ブログ的にはそろそろ突発新企画が始動の気配。
今回は集中更新前提だから、しばらくその話題一辺倒になりそうです。


ではでは本日はここまでっ!