アナザーカラーの進撃!


ア、アナザーカラーだとゥ!


…の衝撃からしばらく。
サクサクと各職業アナザーさん、出揃ってきましたね。


色変えを知ったときには


それ、なんてサガ2GOD?


…って思ったけど、公式HPなどで事前にカラーバリエーションみられるのは嬉しいですなッ!


なんとなくアースカラーだったりネガポジ反転風だったり
それほどに見た目変わってない印象なので
結局、事前に考えてた方向でギルドを組めそうです。


正直、ある程度ギルドメンバー固めてたから
アナザーカラーがよかったらすのさ!と思ってたのでよかった…。


ところでそろそろスキルツリーがみたいです!


公式HPの応援メッセージでリクエストしてみようかなあ。