発売延期だとー!


当ブログでもワクワクドキドキときめきながら発売を待っていた
世界樹の迷宮3 星海の来訪者”ですが…


4月1日に延期になってしまッ!!



おおおー、なんと無慈悲な…ッ

シノビのニーハイ姫子ちゃんが公式グラで足元見えなかったとき並みの
この圧倒的なガッカリ感!!!!


開発的な事情というより大人の事情らしいですが
3月末から4月変更だとすると年度末またぎだから
決算的に売り上げを次年度の実績に入れたいのかなあと思ったり思わなかったり


大人になってずいぶんたちますが、やっぱり“大人の事情”って複雑な響きだなあ



でも大好きなタイトルだから待つよ!


正直、4月上旬までマッハの勢いで忙しいので
個人的には助かるっちゃ助かるけど…ッ


しかし1ヶ月ぐらいなら待てるけど、半年とか延期したらさすがに泣きます。


つか、発売日がエイプリルフールなのがコワイ!


当日、お店にいったら「冗談でした!ゴメンね」って札が出てそうな勢いです(笑)
いつもは朝イチでトイザ○スに突撃してたけど
今回は別のところでちゃんと予約しようかしらん。


まあ個人的な感想はともかくとして



   いちユーザーとして
      変わらず楽しみにしてます!



開発さんも広報さんも会社のエライ人(笑)も
期待してますので4月1日にはよろしくお願いしますッ!!