週刊よむよむよんだ報告10’VOL.1

キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方も…


…って、ここ数日、解析の検索ワードが全部
「世界○3」「シノ○」「ニー○イ」だったハヤシです。


連日アクセス数あがってたので何かと思えば…。
でも、ちょっとだけ小森さんの気持ちもわかったようなッ!


…と、いきなり世界樹3ネタですが、日曜日は恒例読書枠です。
※普段は平日にリューナイトとかややレトロアニメやゲームの話題を記事にしてます
※でも世界樹3は超!期待してるので情報が出たらできる範囲で記事にしてます


年度の初めに毎年“読みたい本リスト”をあげているんですが
今年はちょっと毛色の変わった本に挑戦しようと思い只今、リスト選定作業中です。


出来上がったら元旦日付でアップするので、まずは通常版で。


去年は驚異的なまでに活字読めませんでしたが、今回はちょっとがんばりました。


ではではさっくり参りましょう!