8 江戸世界・お玉編

称号 一家団欒→共存共栄


イオ HP863 メキメキ成長中!

エウロパ HP527 めきめき成長中その2!

ガニメデ HP726 ついにレオパルド装備!

アルケ HP358 可も不可もなくコモドドラゴン 


青字は♂。赤字は♀ですはメカとモンスター。
※名前は木星の衛星からとっています。
※女神様がそろって称号はリセットできるように
 
進行 城下町〜日本橋

ついにレオパルド装備!


GB版プレイ時にも「戦車だよなあ」と思いつつプレイしてましたが、
改めてみると…



まぎれもなく戦車です!
※使用するターンはキャラ表示が戦車になってるーーー!


ギャグですかッ!ギャグですねッ!


以下、ストーリーについても言及するんでちょいと下げときます









やってきました江戸世界!


城下町に入る前に雑魚バトったら…



敵、強ーーーー!!



本気で全滅しかけましたが、越後屋で装備を整えたら改善されて
そこそこバトれるように。


レベル上げもかねてマメに戦闘をこなしたら
人間とエスパーがメキメキ成長!!


これでだいぶんラクになりました(ほっ)

ストーリーはお玉が離脱してローニン先生が仲間になるあたり。


お話自体はオーソドックスなんだけど、そこが良いです。
ガーディアンからこっち、短めの話が続いたけど
江戸世界はちょっと長かったんだっけ……。


お玉は切符の良い姐さんぶりがなんだか新鮮だった!


ルックスがかなり元気キャラになってたので可愛さ2倍増し!
でも弱い……そこらへんは相変わらずでした。
※それでもリンよりは強い

次回で江戸世界のお話完結まで目指します