スパロボ参戦!





リューナイトがついにスパロボ参戦!!



いんや〜めでたいねッ!!



実はシミュレーションゲームはまったくやんないうえ
最近、ゲーム誌も買ってなかったのでCMではじめて知りましたッ!



CMナレーション、結城さんなんだぜ!アデューが喋るんだぜい!!



こ、これは…うれしかった……ッ(感涙)


一応、真面目に情報収集してみたのですが……


だ、ダメだッ…リューナイト以外ちゃんと見たことある作品いっこもない(泣)


Wiiは“Wii-fit専用機”*1として健在で今でも起動してますが
シュミレーションをやったことがほとんど無く、しかも知ってる作品1つだけは
ちと敷居が高い……ッ。


とりあえず記念にファミ通でも買ってゲーム画面を拝んで様子見になりそうです。


しかし自分のなかのリュー熱が再燃したので久々にサントラかけたり
DVD見たり*2してみました。



やっぱりリューナイトは良いですなッ!


好きだ好きだ大好きだーーー!!


普段、テンション50%ぐらいで生活してるのが
一気にボルテージあがって300ぐらいになりました(笑)


また、DVD一話から見直そうかなあ…。

*1:あとはwiiウェアのFFCC小さな王様ね

*2:38、39話を見たよッ!ぱっと思いついたお気に入り回です