『ソウルイーター』13、14


ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 14 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 14 (ガンガンコミックス)



続き気になったから読んだよーーー!


アニメはアニメで好きだったけど、原作は原作で好きだッ!


ストーリー的には“アラクノフォビア攻略戦”で
メインはやっぱブラック★スターVSミフネなんだけど


合間に挿入される他メンバーの様子もギャグ込みで面白かった!


個人的にはオックス君あのままどうなっちゃうのよ!?と気にかかってので
この展開はよかった!キムもよかったね!*1


サブメンバーもキャラ立ってきて実によいことだけど


ハーバー君はヘンな方向にキャラ立ちすぎて明日はどっちだ!?


洗脳された元仲間も瞬殺!!かわいい魔道具兵も瞬殺!!
読者じゃなくても軽くひきます。


ミフネ戦は見所も読み応えも十二分にあって大満足で終えたけど
気になるのはキッド君たち。


あんな、イカサマ的に強い敵キャラ出してどーすんのよ?


一度、モスキート戦でパワーアップイベント挟んでいるのに
この没落ぶり…どうやって盛り返すのだろう……。


続巻まだ読んでないので、もう少ししたら手を出そうかなあ。
やはりおもしろい少年バトル漫画ほど続きが気になりますなッ!

次回更新


読書枠は未定です。何か読めればいいけれど…。
ゲーム記事(サガ2GOD)とサガCD−BOX記事があるので
しばらくはそちらがメインにがんばることになるかと。


ではでは本日はここまでっ!

*1:でもタヌキの魔女、ってタヌキって…