『あたしンち』15


あたしンち15 【限定版】

あたしンち15 【限定版】


時々、我が家に出現するコメディ系のコミック。


忙しいときにうっかりパラパラめくって


「ああッ、もうこんな時間!」


…というハメに陥ることもしばしば。


でも意外と面白いんだ!


今回は水島さんの“空前のドーナツブーム”がウケました。


しかし、年々寄る年波のせいか、だんだん、みかん嬢の話より
おかあさんのネタに共感することが増えてきたりとか…



わが身の一大事だよ!!


あ、でもしみちゃんの“カメラを向けられるとついへんなポーズを決める”属性は
ものすごい自分にもあるから大丈夫だぜい!


……。


別の意味ではぜんぜん大丈夫ではないか……。


そういえば家に来たのが限定版で手ぬぐいがついてました。
最近はなんにでも付録がつくんだなあ!