次回更新


“小さな王様〜”終わったので、次は滞ってるセブンスドラゴンの記事ですな。


こちらも攻略済みでちゃんと裏ダンまでやりました
それどころか今、2周目まで地味に進めてるんだぜ!!
※さすがに2周目は記事にしませんが 


あとは不定期の日曜読書枠ですが
何の因果か村上春樹の『1Q84』に手を出してしまい
一日一章の超スローペースで攻略中。


…読了まで何日かかることやら…。


ゼーガのノベライズも当然、入手済みですが
ぎりぎりと奥歯を食いしばって封印中。


今年は夏文庫はまだ小冊子すら未入手…だめじゃん!!


でも毎年の恒例なので、なんとかがんばりたいところです。


ではでは、本日はここまでッ!!