パスワードもらた!


やっとこさもらいましたッ!


もらったパスはアレス氏(ナイト男)のもの*1


つか、昨日…


>オマエ明日パスワードくれんかったら“俺の嫁”の刑だッ


とか調子こいていたら



「おれなんかでいいのかな? 大切なものを渡すから さあ目をつぶってくれ」 


なぞと大変に思わせぶりにパスワード*2をくれました。



この展開はむしろ“閲覧者がオマエの嫁”状態!!



ちくしょう!やられたぜ!!*3


……。


つか“ちびキャラTalk”想定相手は異性設定なのか?
※アレス氏の場合は女性ターゲットということか?


脳内で同性設定でやってた人はどーすんのよこの展開ッ


いや、まあ、いいけど……いや、良くないか…うーんうーん(真剣に悩み中)


ともかくパスワードゲットしたから、発売日に心置きなくナナドラれるんだぜ!


ソフトゲットできたらの話だけどなーーーーッ!!
※結局、予約してない人

*1:髪色、金だか茶だか赤毛だか…亜麻色というのか?なカレ

*2:ちなみに“@たでしょう”でした。なんか意味ありげな暗号…

*3:でもそれは無理なんだぜ、こちとら既婚者で子持ちなんだぜ←どうでもいい