『ワンピース』52

ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)



黄猿?って、ええーーーー!



感想、ほぼこの一言。


いや、対象青記事の時点でアレ、これ松田優作だよねと思ってたけど


黄猿、ええええーーー。


あまりにまんまなんでモデルの人に怒られないのか、正直不安です。
※読者が心配しても意味ないケドな〜


だいたい“ぴかぴかの実”の“光人間”ってビームだぞビーム!
もうロボです、あ、ロボはロボでいるけど別枠に…。


そんなこんなでこの先どうやってまとめるのか、つか、まとまるのか?


なんだか不穏になってきましたが、ま、ワンピなんで何とかなるでしょう!

次回更新


これで読了ストックは感想上げきったので、次こそはセカキュー2記事で。


時間とれ次第、少しづつでも書いておかんと来年になってしまう!!


読書のほうは年内に読みきりたい“刀語〜”シリーズのラストや
他にも数冊は読んでおきたいところ。


ではでは本日はこんなところでッ