『ワンピース』51

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

 

笑ったりシリアスだったり新キャラ続々だったり今回もてんこ盛り新展開。相変わらすサービス精神旺盛だなあ!



つか笑った!めっさ笑った!!


なんだよー、なんなんだよデュバル(笑)、ありえねええええ、そんな回転オチ!!
そもそもサンジの手配書は一発ネタだと思ったのにここまで引っ張るなんておかしすぎる!!


しかも整形ショットで美形になったのに



   「思った程…モテなかった…」 
   「心の骨格までは直せねェよ…」 



…ってなんて残念反省会ッ!いや、一コマだけだけど…。

キャラクターもライバルルーキー総員登場だったり、過去の英傑もドンと出て
こんな大量節どうやって裁くのか今から楽しみだったり。


反面、人間オークション(奴隷売買)のような表現的にかなり規制が厳しいであろうエピソードも、かなり真剣に扱われていて作者先生の真摯な姿勢にうならされたり
っていうかエースの公開処刑って、これからどーすんのよ?どーすんのよ、な具合。


ほぼ新章導入部という具合で話が転がり始めたところでちょうど終わっちゃったので
こういうときは新刊に追いついちゃったゆえの先が読めないモヤモヤに振り回されますな…。


とにかく待て次巻!!