『きょうの猫村さん3』

きょうの猫村さん 3

きょうの猫村さん 3

略して『猫村3』……なんてね……。



さぶいギャグはともかく、またしても読み飛ばしをしちゃいましたが…




なんか良くわかんないけどなんとかなった!



基本、昼ドラ展開なこの作品、その“昼ドラ”との違いは



登場人物が昼ドラ仕様でも描かれているのがに“日常”であるところ


ゆえにドラマのように良くも悪くもドラマチックに展開しないところ
だからかなあと、ちょっとしんみりしたり。


ホント、1巻でそれぞれが抱えてた問題が継続されてるよ……?


ある意味“終わり無き日常を生きろ!”みたいなものが
作品のテーマなのかも…と、複雑な気持ちになりましたぞ。



まあ、だいたい“日常”とか言うヤツが“非日常”より
1000倍しんどくて些細ながらもスペクタクルなのが
普通の人の人生というヤツですが。


でも、読んでいると複雑になると同時に
ちょっとほっとするところもあったりで
やっぱり続きが気になるのでありました。


そのうち2巻も探しておこう……。


次回更新

本気でヤバイ!夏文庫一冊もよんでねええええ!


さすがに自分的にマズイので、1冊くらいは読む予定。
とはいえ、その1冊が至難の業…善処します。


あとはコミックスを読まないと…こっちもいろいろ溜まってるしなあ…


ではでは、そのようなところで、またッ!