夏季休業はいります


ということで、ちょっと前から伏線引いておいた発表をば…






夏季はブログ更新休業します!!




7月からうすうす感づいてはいましたが、
どうにも身体が回らなくなってしまいました。


これは本人の不徳のいたすところですが
日常の生活を軌道に乗せるので手一杯のため
体調が戻る9月末までを予定に
記事の更新を基本的にお休みさせていただきます。


それと平行して、少し前から考えていた
ブログの整理を行う予定です。


整理…といっても、だいたい誤字脱字直しになりそうですが…ッ



ぶっちゃけ自分で自分の記事を見ると、ダメ具合に我慢ならなくなってしまったのですよ!



実際頭は良くないのですが、それ以前に閲覧者様に見やすいよう
誤字脱字ぐらいは正そうぜ!ということです。


あとは私事ブログとの切り離しを進めたいので
私事関連の記事は出来うる限り削除する方向で。
トラックバックやコメント等も縮小する予定です。
デザインも久々に変えようかなあ…。


これを期にカテゴリーも、少し整理する予定です。


カテゴリーに関しては、ブログペットアクセス解析データがあるので
そちらを反映して、人気のないものを削除していくことになるかと


以上の作業をしつつ
余力があったら、備忘録がわりの読書枠ぐらいは手を出せたら…
というのが自分の希望です。



今回のことは本当に、自分自身の管理能力の低さが招いた事態なのですがこの猶予期間を活用して
少しでも見やすく、楽しめるブログにすることが出来ればと思っております。