『あたしンち』10

あたしンち (10)

あたしンち (10)


ある日いきなり風呂場に出現してたんだよ!!


表紙もおとーさんの風呂上りだし、微妙にリンクしていて
発見したとき(もちろん入浴中)びっくり。


相方蔵書なので、おそらく引越し前にどこかのダンボールに詰めたのが
出てきたので風呂場で読んでいたのだろう、と推測。


ちょうど読んでなかったので、よい具合に息抜きさしてもらいました。


読んでいて気が付いたのですが、昔は作中にあるような
“うっかりシチュエーション”が実体験としてあったのですが
最近は割と減ってきたような……。


大人になって成長したのだ、と考えると感慨深いですが
歳をくって、やらかしても覚えていないのだとしたら微妙。


ちょと我が身を鑑みてみたくなる読み味でした。
うおー、なんあんだこのしょんぼり感!!

次回更新


やっとこ私事でテンパる前の記事を上げましたが
やばい、それから1冊もよんでなッ


…取り合えず、持っているのに感想お預け食っている
コミックスでも持ってきてお茶を濁しておこうと存じます。


そのような訳で7月6日分は空白期間なのでお休みです。


また再来週〜。