山篭りッ


相も変わらずレベル上げ〜。
こんなレベルばっか上げてるゲームひっさびさすぎて
自分のヘタレ具合に泣けます…ああッ


ま、とりあえずのところの途中経過を……。



注:プレイ記はたえずネタバレ全開です!



良心として下げときますぞ。


























ギルド名:さんらいズ


ゼファー パ 再引退中。がんばれーーー

アルティー ソ 次に引退したらオノに振りなおそう…

デリンガー  レ 再引退したばっかり。一撃死し過ぎ!

バウルス  メ 今度は捨て身の医療をとってみよう!
ライネック ア 対6階層主力で核熱係


青字は♂。赤字は♀
※メンバーはLV39〜70に成長。
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです

   パラ男「ダメだ…今日も3竜に全然歯が立たなかった…」 


   ケミ姐「みんな、ごめんね。私がもっと火力があったら…」


   メディ男「そんなッ!ケミ姐は良くやってますよッ…
   私達が…いたらないだけ…で…(しょんぼり)」 



レン男「……。(ホント、こうも負けまくると凹むなあ)」



   ソド男「オレなんか全ッ然、役に立ってないしなあ(泣)」






結論→三竜つえええ、勝てなッ!!!



いやあ、バード入れたり、ダクハン起用したり
小手先でいろいろやってはいるんだけどねぇ…



真面目にガッツリ凹むほど、手も足も出ませぬッ




もーあんまりショックだったから、1を最プレイ始めちゃったぐらいだぜ!!



……。


って、だから進まないんだよーーーーッ!!!



そのような訳で攻略本完全解禁の快適プレイの1の2周目を
うっかりがっつりB10Fまで進めたりとかしてました。


ブーストとかなつかしーーー。
1は楽しいです、すごい楽しいです。
2は…楽しんだけどしんどいぜ…ッ


このようなわけで現実逃避しつつレベル上げ進行のため
あんまゲーム記事更新できなそうです。


んーそもそも、最下層未到達で3竜に挑むのが間違いなのかなあ…
最下層→3竜の進行推奨なんかなあ……。


ともあれ地道に山篭り気分でがんがります。