本日のギルド長萌えッ!


相変わらずレベル上げ中ッ!
しかしあまりにも飽きたので、そこそこレベルも上がったし
エスト消化にも手を出しました。


そして我々は驚くべき真実を見出すことになるのだよ!!



では今回もさっくりとまいります。


注:プレイ記はたえずネタバレ全開です!



良心として下げときますぞ。


























ギルド名:さんらいズ


ゼファー パ うっかりマテガードとったけどいらなかったっぽい…。

アルティー ソ HPブースト振り中!

デリンガー  レ Hpブースとも終わって次どーしよ

バウルス  メ もうLv64です。ぶっちぎりだね!
ライネック ア HPブースト振り中。


青字は♂。赤字は♀
※メンバーはLv54〜64に成長。
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです


 ソド男「聞いてくれ、みんな!オレはついにギルド長の素顔を拝んだんだッ!




   ケミ姐「はい、はい、はい、良かった、良かった、夢でも見たんでしょ?」


   レン男「……。(もーいい加減、ソド男のギルド長ネタ飽きたー)」   


   メディ男「ソド男くん、何か悩みがあったら相談乗りますよ?」 

   
  パラ男「ホント、ソド男さんコレさえなければいい人なに…(げんなり)」




  ソド男「な、ちっげーよ、ホントに見たんだってば!!信じろよッ!!




………。



本日の教訓→ギルド長は萌えすぎる!


上帝戦後は攻略本解禁してるので地熱のクエストで
クリア前にギルド長のところに顔を出したら…ッ




なんというお約束!
なんという正義!!



すばらしいご尊顔を拝むことができました。
まあ実は公式設定資料集でちょいバレ喰らってたんですが
やっぱりナマはいい…ついでにセリフもいい……。


会話から察するに、どうやらギルド長は赤竜と因縁がありそうな模様。


エスト放置したせいで少し時系列ばらつきましたが金竜は金竜で
世界樹内外に襲来していて被害も出ているし
今回の3竜たちは、外の世界にまで出てくることもあるのですな。



いや、しかし1匹でも本気で暴れられた日には国が滅ぶよッ!!


ちゃっかり氷竜クエストを放置しているのですが
この方もイチイチ街まで向いて宿屋の娘をさらったりしていたら
こわいような少し笑えるような……。


3竜戦はまだ少し自信がないので、おいておいて
他のクエストをこなしてまいりますぞ!


ではでは本日はここまでッ!