『オノナツメ短編集テローゾ』

TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)



もう一冊オノナツメ


昨今の人気を反映して出版されたッぽいですな。


もはやお家芸といってもいい“イタリアもの”の連作なども良いですが
オッサンオジイサン特盛のショートショートも良いものです。


“モヤシ夫婦”が良かったッ!


この人の書く意地っ張りで不器用な男性は
どうして公可愛らしいのかッ!!


現代日本が舞台なあたりも、なかなかに斬新でしたな。


後半はHPのTOP絵がオマケ収録されていたり
ちょと、割高感はあるかもしれないけど
オノナツメっぽさは存分に味わえるかと。


余談ですが、表紙イラストを描いていた
のぼうの城』のオススメチラシが封入されていて笑った…


だが読みたい!すんげー読みたい!!



何気に内容クリティカルヒット間違いなしだから
読むぜ!読む気マンマンだぜ!


こっちもそのうち読んで感想あげます。


ん?ああ、そのまえに『五葉〜』の4か。