『さらい屋 五葉』3

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)


世間では4巻が発売になってますが、こちとらやっとこ3巻ですよッ!


いつも世間から半歩遅れなのは、もう、自分のキャラだと
割り切ってる今日この頃(笑)


起承転結でくくると“転”に入ってきたかな?という具居合いで
ついに弥一の過去に踏み込んでゆきそうな気配。


八木の正体も割れたし、これから急展開がきそうで
今回、政の妹話などで、溜めに溜めた分
ドカンときそうで次が気になる、気になるッ!!


得体の知れなさが、ちょいと薄れて
弥一のダークな魅力がやや減退した気もしますが
それはストーリー展開上やむをえないんだろうなあ…。


今回だけだと、ちょと評価しづらいので、早く続き読もう、自分!!