レベル上げ!


やってきました引退シーズン!


ギルマスのパラ男以外のメンバーは引退してしまったので
戦力ダウンは避けられるべくもなく、ほんとーにじみーに


レベル上げです。


ほとんどメモ代わりですが、さっくりまいりましょうッ!



注:プレイ記はたえずネタバレ全開です!



良心として下げときますぞ。


























ギルド名:さんらいズ


ゼファー パ ボス狩り引率かお休み。いまんトコ、パーティー内最高レベル

アルティー ソ 今回はハヤブサとってみた。Wアタックとカウンターで手数は多い。

デリンガー  レ アザステ、サジ矢、Wショトの3点だけでも十分な気が…

バウルス  メ リカバリ習得完了!だいぶん使えるように
ライネック ア 核熱もそこそこ上がるように。今回も雷特化で


青字は♂。赤字は♀
※メンバーはLv34〜66に成長。
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです


さてレベル上げ…


別名“採掘とボス狩りの日々”


実はお金がなくて装備がおっつかないので


宿屋宿泊⇔採掘チームで採取遠足→14日たったらボス狩り


…という変則スケジュールで地味なプレイをしてます。


ホント地味すぎてすぐ眠くなってしまうのが悩みの種(おい)


しかもボス狩りを舐めてかかったせいか
引退済み4人+レベル68のギルマスパラディン編成では
とてもじゃないがジャガーノートは倒せなかった…とほほー。


しかもなぜかソド男がよく死ぬので彼だけレベル上がってなッ!!


多少の耐久力は必要か?ってことで、たまに2軍に混ぜて
4階層で通常戦闘させたりして格差を埋める作業をしたりと
ちょと手間取ってます。




6階層攻略?あー、伐採にしかいってないや(遠い目)



さすがに面白みがないので


平行して他のソフトやっちゃおうかなあ、とか


いっそ新パーティーで1の2周目行っちゃう?、とか


あらぬ妄想が止まりませぬッ


大丈夫か!自分!!と自らの欲望と戦いつつ
ある程度戦えるようになるレベル40以降を目指してまいりますぞッ!


ではでは本日はここまでッ!