『刀語 第五話 賊刀・鎧』


刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)


久々に『刀語〜』シリーズ読書再開!


読んでみたら相変わらずラノベ感覚で2時間ぐらいで読了できました。
時間ないハヤシ的にはとても助かる超・展・開!


さすがに前回程の“禁じ手”は炸裂しませんでしたが


シリーズのお約束と化してきつつあった
“まにわに虐殺ショー”が今回なかったあたり
ねらってるよねえ?とは思ったものの全体的に落ち着いた足取り。
鳳凰さん延命オメデトウ☆



だって今回のみどころは
「ちぇりお!」事件だからッ!



ストーリーもバトルも二の次で一番のメインそこってどーよな具合が
“禁じ手”でした。



抜かりないホント抜かりないよッ!



あ、でも「ちぇりお」事件だけでなく、やきもち七花とかも
読んでてふつーに萌えどころだったか…。


まあ、そんなこんなで次は蝦夷編。


……。


今回、まにわに虐殺ショーがなかったからといって
次回、2人も死んだりしたらやるせないな〜と
なんかいやな予感しつつ、次に進みまする。

次回更新


読書枠の次予定、コミックは続けてスティールボールラン
活字は…ほんとまた次回まにわにの皆が死んだりしたら切ないから
西尾維新以外の何かを…といったところ


積ん読は西尾氏以外にも山積み(文字どうり)なんだぜ!!
※自慢になりません!


平日は会いも変わらずセカキュー2のもそもそ攻略記事です。


ではでは本日はここまでッ!