『ワンピース』44〜45

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)



やっと決着エニエスロビー編!!



ルッチを倒したときには思わず「やっと…やっと終わる!」と
言ってしまいましたぞ!


水の都ウォーターセブンあたりから引っ張ってきたエピソードだけに
長丁場乗り越えた達成感がこみ上げてまいります。



長かった激戦だけに、いろいろあったな…
出会いあり、別れあり……。





メリー号ーーーーー(号泣)




毎回、なんがしか泣かされてるワンピですが
メリー号は文句なしに泣けたッ!


まあ、次から即サニー号ですが…ッ
ちょっと拍子抜けはするけど
アイスバーグさんのネーミングがイカしていたので良しッ!



出会いあり、別れありのあと嬉しい再会ありで…



コビーおまえ、どーしたんだ!!



あのルフィにまでも「成長期にも程があるぞ!」と
突っ込みを入れられるという…ホントなんという成長期ッ


ヘルメッポも普通なら十分に驚くに値する変貌を遂げているのに
コビーの前にはかすんで見えるぜ…ッ



あとガープじいちゃんが、あまりにルフィのじいちゃんスギて笑った…。


父親のドラゴンはさすがにルフィ系の性格じゃないとおもうんで
ルフィはアレか、隔世遺伝か!?


祭(つか戦い)の後のアレコレが面白く堪能して
次回から新展開ですな!


さあ引き続きがんばって読み進みますぞ!

次回更新

今週中にゲーム記事をあと1つか2つ…。


次の読書枠は結局、ブギーさん新作を買ってしまったので
それになるかと…あとDグレいい加減読まないと
アニメにすら追い抜かれてしまう…いかんいかんッ。


あと買い逃していた神林長平の『鏡像の敵』も購入しました。
読むのが楽しみですぞ(ほくほく)


ではでは本日はここまでッ!