4 空中世界


ニザン(モンスター)   そろそろ最後尾に回してたな…
クリス(エスパー♂)   全体攻撃が強力ゥ
トオジ(にんげん♂)   “ちから”上げ育成です
イーヴ(にんげん♀)   上記に同じ、アイテム係も。   


本日はモバイル版魔界塔士で。


さて、しゃちほこ小世界なんかも覗いて
どんどん登るよ塔の中〜。


新しいステージは“空中世界”でした。


いつでもどこでもなシルクハット氏が
「今度のボスは傭兵を募集してるからもぐりこむがいいよ!」的な
助言をくれたので、素直に街に着いたら用意をして酒場に…


だって話し進まないしッ(こらこら)


海洋世界では“なぞのろうじん”といい“くうきのみ”といい
やたら歩かされましたが
こちらはどんどんストーリーが進んでいってしまう印象。


その分ドラマで勝負ですぞ!


レジスタンスリーダーの双子の娘、クリスタルのありか、白虎…。


なかなかに魅せてくれましたなあ。
途中、隠し神殿に気づかずに城をウロウロしたりしましたが
前回に比べると桁違いの短さでさっくりクリア!


白虎ごとき一ひねりよォ!


そしてルンルン気分で塔を登って…次回、ギャフンな展開です(笑)