2〜3F


はい、地道〜に進めているセカキューです。
今日は2Fと3Fいってみましょうッ


注:プレイ記はたえずネタバレ全開です!



良心として下げときますね。









ギルド名:さんらいズ


ゼファー  パ ガードで死守する“盾”役者。よく死ぬ。
アルティー ソ あっという間にトルネド、ハヤブサ


デリンガー  レ 金髪レンジャ男割と空気キャラ…
バウルス  メ もうエリアキュア取りました
ライネック ア 雷特化だけど3属性は取ることに



ディザート  ガ フロストガン娘。入れてみたらお役立ち


青字は♂。赤字は♀
※メンバーはLv1〜2に成長。
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです


今日も今日とてマッピング〜♪


なんとか3Fに到達。
見覚えあるカマに刈り殺されたりするけど今日も元気です。


つか2Fの時点ですでに死闘でした。
危うく全滅、とかホントに全滅とかまあいろいろ!


そもそも事の起こりは初めての採掘ポイント…
じゃ、寸劇風にいってみますか




パ「さあ、レンジャ男さん採掘ポイントつきましたよッ!」
レ「……。(やっと出番…)」


  ……サック、サック……←採掘音


パ「!!ああっと!!……って、がふッつ」


「ぎゃーギルマスが食われたーーー!」


メ「落ち着いて!こういうときこそ我らがケミ姉…って
  ケミ姉も食べられたーーー!?


  そして、しばらく後


レ「……。(あれ?おかしいな…なんで俺一人……)」


  

…どーしよーもないんで、レンジャ男だけで
アリ糸で帰還しました。



……。



なんというネタっぷり!!



つか、ありえねえええええええ!!*1


もうきっと、今頃、製作者様方はネサフとかして
“!!ああっと!!”ねたにニヤニヤしているに違いないんだぜ!!
こんちきしょーーー!


全員生き返らすのにお金足らなかったんだからなッ!!


そんな理由でケミ姉のつなぎに
フロスト帽のガン娘“ディザート”嬢を引っ張り出しました。



あれ、けっこう良くないか?



ケミ姉はスキル振ってる分、火力は高いんだけどTP切れしやすく
ガン娘は3属性(炎、氷、雷)均等に振ったら、TPも切れにくいし
いろいろ弱点つけるしッ


そんな訳で、ガン娘とケミ姉をとっかえひっかえしつつ3Fまで来ました。



道行きで“ベオウルフ”なるギルドの優男パラと狼たんに会ったりとかね。
いいなあ、狼、かわいいよ狼…


ペットもそのうち使えるようになると良いなあ


お金に困ったので今んトコ“!!ああっと!!”しない
1Fの採取ポイントでお金を稼いでます。


1では使わなかった資金調達用採取系特化レンジャ衆を稼働中。
彼らの話はまた次回にでも…



ゲームプレイの時間が惜しいので、本日はここまでッ!

*1:ゼーガペイン”のキョウちゃん風に叫ぼう!