『ワンピース』42〜43

ONE PIECE 42 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 42 (ジャンプコミックス)


長らく中断してましたがやっとこ読書再開!!


前巻の“うおおおおおロビーンちゃーーーん”な号泣覚悟の過去編から戻ってきて


本格的にVS“CP9”戦。


個人的には“ゾロVSカク”戦の
修羅と麒麟と笑いが紙一重の特盛バトルが面白かったり。



“パスタマシン!(爆笑)”みたいなッ!


あのレベルだと既にキリンじゃなッ!でもそこがワンピース!
しかし、あれだけ悪魔の実能力が多彩とは恐るべしモデル・ジラフ!


多彩といえば“ナミVSカリファ”編も
お色気と頭脳戦と天然が紙一重で面白かったし。


女性VS女性もけっこう久々な気がするし
たまにはいいよね、こういうのも。


しかし「あっという間にフェイドアウトして華麗に復活→激戦勝利」をする
サンジの戦闘能力がイマイチわかんなくなってきました(笑)


がんばれ!サンジ!!


そんなこんなでついに始まった“ルフィVSルッチ”戦
そして迫りくる悪夢のバスターコールで
引き続き盛り上がってまいりたいところです。