『D・Gray-man』6

D.Gray-man 6 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 6 (ジャンプコミックス)


く、暗い、重いッ、救いが無いーーッ


しかしこのハードさもヘビーさも作者から読者への挑戦と思って
めげないでゆきますぞ!!


ちょうどこれからアニメでやるとおぼしき
“スーマンダークの咎落ち”編ですが


ある程度、歳くって家族持ちになったりすると
スーマンのことはあまり責められんなあと、やや複雑な気分…。


でも、裏切りは良くない訳で
そもそも、咎墜ちのせいで人死、甚大だしなあ。


かなりの勢いで救いが無いのですが
それは読者が各自で見出してくれ、ということかな?


ちょっとまとめきれてないあたりが
今日的というか、後味を悪くしちゃってるところですが
これからまだまだ熾烈な戦いが待っているんだぜ!な布石だとすると
これからがまたしんどそう…。


いーや、まだまだ負けんぞッ


たとえ、ラビの出番が少なくてがっくりしても
ちゃんと続きはよんでやるさああああ!!
※え、オチそこなのッ?


こっちもがんばってまいりますッ