氷嵐撃破!

ギルド名:さんらいズ
アルティー ソ チェイスファイヤか火劇で主力!
ゼファー パ 全ターン、アイスガードLv5係  
バウルス   メ 全力で回復!あと医術防御!
ライネック  ア 火炎の術式で主力その2
ビアレス   バ “火劇〜”と“奇想曲”手すき時は火劇つきで攻撃
青字は♂。赤字は♀
※二軍メンバーはLv20〜65に成長。一軍はLv65〜70
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです


久しぶりのセカキュー記事ッ!



VS氷嵐の支配者戦ですが、えーとですね……




存外ラクにイケましたッ!



ものすごく警戒して、がんばってスキル振りなおしたり(またか!)
レアアイテム狩りして装備整えたりしたのに拍子抜けだった…ッ



全体攻撃2種類はパラディン君のアイスガードで完全無効!
強化2種類が面倒といえば面倒でしたが、そこは頼みのバードさんッ!


だいたいの攻撃(と相手の強化)は上記の2人がいれば無問題ッ


しかも、そのターンはこちらがダメくらわないので、
しょっちゅう全体攻撃を仕掛けてくる赤竜のように
一歩間違えば瀕死!という危ないシーンも無く倒せてしまいましたとさ。


攻撃は最初はアルケ嬢とソードマン君のチェイスファイアが主力でしたが
バードさんに手すき時に火劇をかけてもらって、
後は通常攻撃に切り替えました。


TP長持ちするし、Wアタック当たればデカイしね!


途中パラディン君のTPが2回ほど切れそうになったのは
アイテムで回復してました。


大体こんなゆるい具合で、初戦で撃破!



…ってアイテム落としてくれなッ(泣)



楽しちゃダメよ☆ってことですか?そうですかッ?


気を取り直して…っと、第六階層はB29Fまで進軍!


今度はワープの間ですが、まあしらみつぶしにやってけば
そのうちうまいことゆくかなあ、と地味マッピング中。


そろそろ一回弓のモトとったコロトラングルさんが復活しているので
もう一人分弓のモトよこせよ!といってみようかと存じます。


あといまだに、樹の下の大王のレアアイテムから作る
メディ手袋が入手できてません。がんばれ!自分!!


とりあえずクエストたまってきたのでそれこなしつつ
次の難敵“金色の〜”に挑んでみたいと思いまする