『のだめカンタービレ』18


のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)


実家にちょこっと帰省して、真っ先に読んだのがコレ!



…って、黒木くん出てなッ!!


主要登場人物紹介でいなかったので
「あれ?いないじゃん」とひとりごちたところ


ありがたくも妹から「あー出てないよ」といれわ
もーテンションダダ下がり…ッ


物語としては珍しく千秋ではなくのだめにスポットライトが当たっていて
ついでにまたも孫Ruiハリケーン


この子も成長したんだかしてないんだか
なんだかちょっと不思議ちゃんだなあ…


笑いどころとしてはテルミンが出てきてビビりました(笑)


ヤドヴィカ嬢は今後出てくるのかなあ
今回のネタのためだけだったりして…(ありえる)


わりと落ち着きムードな一冊だったので
またぞろ次回から攻勢かけてくるかな?と予想ですぞ!

次回更新


今週は珍しく本日(記事は日曜だけど、更新したのは水曜)までに
活字1冊にワンピを三冊読んでいるので
そこそこ充実した記事がかけそうです。


後はロミ×ジュリ…土曜に気力と時間が残ってればいいな……。
絶賛夏バテ気力減退中ですがなれてくりゃなんとかなるかッ!とぞ
希望的観測持ちつつ、しばらくは停滞ペースで参ります。


ではでは本日はここまでッ!