『天を支える者〜罠は蜜の味〜』

罠は、蜜の味 天を支える者 (天を支える者シリーズ) (コバルト文庫)

罠は、蜜の味 天を支える者 (天を支える者シリーズ) (コバルト文庫)




…って、ここで“外伝”ですかいッ!



サブタイはきっと“ナルレイシアちゃんが黒いよ、黒いよッ”編


故郷から来た肉屋さん家の娘さんもナルレイシアちゃんの友人らしく
ぶっ飛んだ性格ですごかったですが、
訳も無くダンスレッスンに老い情熱を傾ける
ファティ・リンシャもすごかったよね…。


いや!しかしここでのんびり外伝やってていいのかーーーッ


『古恋歌』の前科*1もあるし
まじめに本編が進まないと、ちょっと不安な気がするなあ…。


あ、もう一個の短編はコンセプトありきだね〜そうだね〜
でしたが、なんか短編にしなくても
本編で語れば事足りるような気も…がっふごっふ(咳払い)


そういえば双方ともにネイスリーズ様が出張ってましたが
前田御大、気に入ってるキャラクターなのかな?と思ったり。


じゃー次はガライラかッ、ガライラが舞台かッ!?


とにかく今度はちゃんと本編を進めて欲しいものです。

*1:いや、こっちは面白かったが