万魔殿に挑め!

ギルド名:さんらいズ


アルティー ソ トルネドとハヤブサあとチェイスがないと困る
フリスベルグ レ サジ矢とWショトとトリックステップで
バウルス   メ 全力で回復!あと医術防御!
ライネック  ア 術式特攻の敵がいるので必須!
ビアレス   バ 意外と重要、いないと困る

青字は♂。赤字は♀
※二軍メンバーはLv20〜64に成長。一軍はLv67〜70
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです


到達フロア→B28F


エスト→白き姫君?、料理店フアイナル、プレ三竜セット



万魔殿ごとき強敵てんこ盛りの第6層B26Fをウロウロ進行中…


一応は自力マッピングしてましたが、途中からワープに腹が立って
いつもの“すみずみマッピング”を放棄して


“当たって砕けろ運頼りマッピング”にッ!


がむしゃらにフロアを彷徨ってアタリを見つけたら
そこを基点にひたすら下階への階段を探すこと1週間……。


スキル振りなおし連も70上げ止まるぐらいにバトりまくり時に全滅しかかりながらたどり着いたB27F



「おおー、ひろいな〜」とフロアに踏み出した、その時ッ!




“落とし穴だ!”



ひゅーん、ドコッ!→そして見知らぬダメ床の間……。



ムッキー!もうやってらんないッ!!



…とかいってもどうにかなる訳でなく
ダメ床でないところを縫って歩いて採掘ポイント発見!


ざくざくお宝ゲットに励んでいると
忍び寄る赤いFOEの影………。


FOEが現れた、新たなモンスターが乱入してきた、新たなモンスターが乱入してきた、新たなモンスターが(以下略)



そして襲いくる情け容赦ないクチバシ!



うわーん!もうやってらんないッ!!



…帰還の術式ですごすご街に引き返す冒険者達の姿がありましたとさ……。



どーにもあのトリに勝てないのでPT編成変えるか*1
レアアイテム収集に本腰入れて装備強化を施さんとなあと思案の日々です。

*1:レンジャ×2、パラディン バード、メディとかね…