トリとクマとサソリの日々

ギルド名:さんらいズ


ゼファー   パ 相変わらずタテ役者。通常戦ちょい戦力不足?
アルティー ソ チェイス系お役立ち。これはいい!
フリスベルグ レ スキルふりが中途半端だな…
バウルス   メ キュアⅡ、エリアキュアを上げよう!
ライネック  ア 相手の属性を考えたらラクになってきた


青字は♂。赤字は♀
※二軍メンバーはLv13〜18に成長。一軍はLv25〜21
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです


ミッション→火流の卵(受けただけ) 
エスト→ソードマンLv10、クモ退治、複眼集め、星種集め、花作り、火術式

到達フロア→B7F


今回はタイトルどーりですな…



トリとクマとサソリに追い掛け回されてますッ


新に足を踏み入れた第2階層はザコも一新で
たえず青息吐息のスタートとあい成りました


そして出くわすFOEのトリとクマ、あとB7Fのサソリ!


正直、全滅してないのが奇跡だとすら思いますぞッ


とにかく嘆いていてもはじまらないので
昼は二軍のメンツの強化もかねて第一階層でFOE狩り*1


夜になったらB1Fの泉でみみっちくTPを回復して
一軍にメンバーチェンジして第二階層を探索。


アイテム貯まってきたり*2、FOE戦でズタボロになったら
アリアドネの糸で戻って装備を新調の作戦で
B7Fまで来ましたよッ!


…って、なにあのダメージ床!!


このフロアのサブタイが…


“痛みに耐える冒険者の道”


…ってそれ、笑えないから!笑うどころじゃないからッ!!


でもここいらの敵は対外炎か雷属性に弱いので
アルケ嬢の術式とソードっ漢のチェイス系の連携で
なんとか進めてます。


〜草程度なら力押しでもイケるしねッ!


施政院のギルドお兄さんから新しいミッションも受けたし
ジリジリと這うような気分で先に進んでまいりますぞ!!

*1:一度倒してもそのうち復活するのね…

*2:でも最近、あんまアイテムGETできんのよね…