意外なところで…②

ルーネス LV49(30) 魔戦士→忍者 イマイチだけどがんばろう!


アルクゥ LV50(86) 詩人 熟練度がいつのまにかトップに(笑)


レフィア Lv50(23) 賢者 こ、行動が遅いッ


イングス LV50(85) 赤魔 前列に返り咲き、けっこう使えます


   開始23時間


進行;召還獣集め〜ドーガの洞窟〜エウレカもうで


ついに最終ジョブにお色直し!


でも、なんだか弱いよ!!


いわゆる一つの“決定力不足”ですなあ…。
明確な攻撃役は忍者なんだけど、防御力が低くて。
つか魔剣士の“あんこく”がお役立ちすぎた


赤魔イングスががんばってるんですが、
やはり本職の攻撃ジョブには及ばない具合。


回復サポート系できる人が3人もいるのに
一人かけると建て直しがしずらく、打たれ弱い印象でございます。


でも、このパーティでクリアするって決めたんだよッ!


ということで決意をあらたに召還獣集めに歩いてレベル上げ。


エウレカもうでにおいて


最後に最後にスキュラで全滅!


という悪夢を乗り越えつつ、コツコツいたしました。


途中、一番つらかったのがジェネラルで
攻撃役の忍者ルーネスと赤魔イングスを“デス”で失い
仕方がないのでサポート系の2人が回復しながら
攻撃アイテムを投げまくって倒しました。


そして、それに味を占めてスキュラ再戦も
忍者ルーネスが武器を投げまくって倒したとさ。


エウレカでは有り金はたいて“手裏剣”買ったので
ラスボスも投げ倒し戦法になりそうな予感…というか予定!!




1週目の肉弾戦特化パーティがHPにおいては図抜けていたので
サポート系の多い今回はかんなりキッツイのですが
がんがってタワー登頂目指してまいりましょうッ!