『のだめカンタービレ』⑰

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)


ついに千秋の父親、千秋雅之が登場!


千秋にとっては鬼門なんだろーな、と思ったら
鬼門も鬼門、それどころかついでに厄年も一緒に来たのか!?
という低調気味でしたな…が、がんばれ…ッ。


また、この父親がミルヒーやのだめ同様
“音楽がなかったらどうすんだこの人”系なんだけど
それどころか…


“音楽あっても人間的にダメじゃん!この人!!”でしたッ!



がんばれ…がんばれッ、千秋ッ
というか、低調だからってユンロンとランチして映画するのはやめておけ
延々おごらされるぞ(笑)*1


あと、ターニャがすっかり黒木くんモードになっていて
抜かりないというか、魅力に気づくのおせーよ!というか
こっちもどうなるんだろう?


どうでもいいところだと、自分の好きなロミジュリが作中に出てきて
ちょっと嬉しかったです。

*1:まあそのあと4コマで鬼畜モードに戻ってたけど