さくさく進行!

ルーネス LV17(?) 戦士→狩人 ちょっと弱め


アルクゥ LV21(?) 黒魔 Lv3魔法が奥の手で通常は杖


レフィア Lv21(?) 白魔→学者 しらべる係、ツインテールっ!


イングス LV21(?) 赤魔 戦士系赤魔。足りないときは回復


   開始9.5時間


進行;盗賊グッコー二回戦!→ハインの城クリアまで


えー実はあんま進んでません!


しかも現在、相方がクリスタルタワー登り中なので
セーブデータが見られないぜ!
※細かいデータは後日気が向いたら改定します


今回はサラマンダーは前回ほど苦戦せずにクリア!
開放した炎のクリスタルでおニューのジョブチェンジ
ルーネスの狩人とレフィアの学者。


このままのパーティでハインの城に突入は無理だな…。
ということで矢を買い集めるついでに世界漫遊レベル上げ。


矢の販売店は浮遊大陸全世界に程よく散らばってるので
良い修行になりました。


お金は今回いらなかったモンク系の軽装備を売却して工面しました。


ルーネスが狩人はできればこのままゆきたいけど
詩人も入れてみたいし悩むところです。


しかしこのままでゆくと赤魔でラストまでをまた挫折しそうです…
本職戦士が一人は欲しいもんなあ。


ゴールドルあたりで華麗に苦戦しそうな気がしてきました……。


さて次回はエンタープライズを改造して地上世界へレッツゴー(死語)!
フェニ尾も余裕出てきたし、さっくり水のクリスルあたりまでゆきたいです。