24話


キーワードで引っかかった方も、検索でとんでらした方も
どなたさまもこんばんは〜。


本日はゼーガで!何かと話題?の24話ですな。
ではではさっくりと参りましょうッ!

光の一滴


正直に言います……ッ


24話がゼーガの仲でいちばん自分の点が辛いです


終盤追い込みかけてきて、ちょっと頓挫しちゃった感(個人的に)があったり
色即是空なんていきなり言われても!な気がしたり
相変わらず再視聴してもルーシェンが良くわかんなかったり*1


なのでさらりと流しておきまする。

そんなわけで小ネタ


・マインディエの全方位スピアがやっぱり無駄にカッコ良いッ


・やっぱ一番の見所はAI衆のガンバリぶりかとッ!


・どーしてジフェイタスで苦戦してるのか?と思ってましたが
 量子ポータルとオリジナルシマのラボ*2が離れてて
 移動に時間食ってるうちに防御網に蜂の巣にされてたのね…

次回更新


…わ、われながら今回記事、短いな……。


その分、次回がんばろうッ!
次は大盛り上がりの25話ですなッ


視聴と下書きメモはしてあるので
早いうちにあげられるかと…。


ではでは本日はここまでッ!

*1:別に彼が悪い訳ではないと思うが…うーん?フィーリングの違いか?

*2:リザレクシステムと舞浜サーバのあるところ